2015年10月7日

hisashizm


「むずかしいことをやさしく、やさしいことをふかく、ふかいことをおもしろく、おもしろいことをまじめに、まじめなことをゆかいに、ゆかいなことをいっそうゆかいに」

2015年9月25日

DJ ISPXXL LATINISPORN vol.3




世の中には2種類の人がいる。HIPHOPな人とHIPHOPじゃない人。
「HIPHOPな」の意味なんて尋ねるのは野暮。貴方はまだまだ分かっちゃいない。
何でも論理的に説明が付くわけじゃないし、そんな世の中はつまらない。
毎日は理屈に合わないことの繰り返し。
道なんて外れて、気の向くままに楽しめばいい。
馬鹿馬鹿しい事ばっかあるなら、馬鹿デカい音を鳴らし吹き飛ばせ。
気楽に働き、全力で遊ぶ。カリカリしない、クヨクヨしない。
林檎の街から届いた音は蜂蜜じゃなくて酒が合う。
今夜は LATINIS PORN で踊りながら酒でも呑もう。

Yanack Bukowski 



2015年6月30日

lyrics -shout out-



Beat by DeNire
MV Directed by AZ Films





(shout 1)
なんだなんだ 何か変だ 男が女 
今夜チンコ切り落としてみたらどうよ坊や
影で何言おうが通らねぇな そのオーダー
気が抜けたコーラ出さないこの曲のオーナー
俺ら首輪ついたペットじゃねぇ
クソな権力の下では踊らねぇ
テレビ 雑誌 ネット 政治 チンピラに何かあるなら ここで言ってやりな
気に食わねぇ
何もそんなずっと我慢する必要はねぇ
便秘気味な世の中 溜まりきった糞を出す それで水に流せばちった楽になる

中指立ててここに前ならえ
不満を声に出して取っぱらえ
さあ叫んでやれ
くそったれ

(shout 2)
黙って何もしなきゃ周り変わらねぇな  側に居たはずのあの子もすぐ人の女
じっとしてたらずっと支配下
誰が邪魔をしても俺はしないリタイヤ
いつの間にか皆 黙秘権
口にチャック付いてねぇぞ俺らは人間
円もドルもウォンも今は何処にあるの?金は天下の回りものって嘘だろ?
金まわせ
クソな事に使うなら俺達にまわせ
便秘気味な世の中 溜まりきった糞を出す それで水に流せばちった楽になる

中指立ててここに前ならえ
不満を声に出して取っぱらえ
さあ叫んでやれ
くそったれ