2015年9月25日

DJ ISPXXL LATINISPORN vol.3




世の中には2種類の人がいる。HIPHOPな人とHIPHOPじゃない人。
「HIPHOPな」の意味なんて尋ねるのは野暮。貴方はまだまだ分かっちゃいない。
何でも論理的に説明が付くわけじゃないし、そんな世の中はつまらない。
毎日は理屈に合わないことの繰り返し。
道なんて外れて、気の向くままに楽しめばいい。
馬鹿馬鹿しい事ばっかあるなら、馬鹿デカい音を鳴らし吹き飛ばせ。
気楽に働き、全力で遊ぶ。カリカリしない、クヨクヨしない。
林檎の街から届いた音は蜂蜜じゃなくて酒が合う。
今夜は LATINIS PORN で踊りながら酒でも呑もう。

Yanack Bukowski